新たな出会いサポート

Posts Tagged ‘アドバイス’

忙しい=出会いが無いでは無いと思いませんか?

2014-11-17

「出会いが無いっ!」会うたびにそんなことをいう女友達がいます。

確かに彼女は仕事に趣味に・・・色々と忙しい様子。
でも忙しい=出会いが無い・・・では無いと思いませんか?

私にも一時期そんなときかありました(つω`*)
「出会いが無い」
「チャンスが無い」
そんなことを口癖のように言っていました。

そんな時にとある男友達から「とりあえずさ、落ち着いて周りを見てみようよ。案外もう出会ってたりするもんだよ」
といわれたんです。
最初は
「無いって言ってるんだから無いもん!」
なんていっていたのですが、落ち着いて考えてみると、そんなアドバイスをくれる男友達だって「出会い」があるからこそ今があるんですよね。

そして「沢山の男友達」の中から恋人候補がいるのかもしれない。
そう考えると沢山のチャンスや縁って身近にあるものなんですよね(´∀`*)

そのことを学んで(?)からは「出会いがない」と嘆く人に男友達に言われたことと同じ話をすることにしています(*´σー`)

「無い」と思うことで周りの状況が見えなくなってしまう場合もあります。
ですから「無い」と決め付けてしまう前に、一度よく自分の状況を見直してみるのも良いかもしれません☆
もしかしたら素敵な「縁」が近くまできているかもしれません(´∀`)

Copyright(c) 2014 新たな出会いサポート All Rights Reserved.